いつかパリ留学

いつかはパリじゃなくてもいいけど、海外留学目指しています。

香川照之

そーいえば、この間も香川照之のようなVシネ出身の俳優が日本の

映画界?ドラマ界?どちらか忘れましたが、とにかく支えているという

記事を見ました。他にも阿部寛遠藤憲一といった渋い役者が日本の映画界を

支えているというのです。確かに彼らがいないと映画自体の魅力がなくなる、

くらいのインパクトがあるような気がする。トリックとか阿部寛がいないとね・・・

あ、あとは仲間由紀恵もー香川照之に関してはこの間も半沢直樹でものすごい

大和田常務を演じたばかりw

 

そんなどこでももう引っ張りだこの香川照之ですが、プライベートで問題発生との

情報が。。。

 

なんと奥さんと家庭内別居状態だとか。。。

「歌舞伎デビュー」→その結果奥さんはいきなり梨園の妻。

加えて近所に住む車椅子生活の猿翁のサポートも。。。

 

う~ん。元々は歌舞伎一家の子供ではありますが、おそらく

結婚する時はもう戻らないというのが暗黙の了解くらいのレベルだったのかも?